2018年12月30日日曜日

12月1日Jr.大会

3年生のさいごの大会がありました。
みんなチーム一丸となり、挑みました。
今年一年いろんなことがあり、
結果は一勝1敗最後に3年生が試合に揃って出れたこと。
とても嬉しかったです。
終わってから、豊龍園で、食事会をしました。
三年生一人一人みんなへのメッセージとたのしかった思いをきけました。
みんなEST大好きなんだなぁって感じました。
後輩からの大きな返事と笑顔に癒され、
保護者の方や、子供たち、そしてコーチも?目にいっぱい流れるものが❗
たのしい1日でした。

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。