2018年1月16日火曜日

1月7日(日)本宮山登頂祈願

今年は部活で、人数が半数でしたがコーチと8にんとちびっこ4にん。みんなで登ることができましたぁ。
途中でハプニングも★
入ったことない道にいけたりw
たのしい思い出❤ほんと終始笑いっぱなしで母もたのしかったです❗
oぱぱさん運転ありがとうございました。

山頂では雪も残っていて、子供達は転びそうになりながらw
富士山もきれいにみれました!
毎年恒例❗
キャプテンのおみくじは〰❗
今年は末吉でした❗

反対の手で結ぶと反対になる。
と、反対で結んできました❗
キャプテンの思いは絶対叶う💖

山頂でスープを飲みながら休憩して☺
下山へ❗

今年のゴール一番は〰❗
コーチでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。