2016年9月3日土曜日

8/21(日)にスフィブルカップに参加しました(≧∇≦)

VS豊橋西Jr.
とても良い試合でした(^_^)v
フリースロー大会の様子(^_^)
表彰式の様子(^_^)
4選手が優秀選手&チーム得点王に選出されました(≧∇≦)
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フリースロー大会で商品をもらいました*\(^o^)/*
フリースロー大会で商品をもらいました*\(^o^)/*
集合写真です(≧∇≦)
みんなお疲れ様でした(^_^)v
とても良い試合でみんな良い顔をしてました(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。