国府高校にて、練習、練習試合をしました。
スピードや一つ一つの正確さ。
チームワーク。
みていて、先輩たちみんな楽しそうだなって感じました。
練習させてもらって個人個人たくさん得ることができたと思うので、1つでも試合に出してもらえるようにパワーアップして次にいかせるといいですね!
からの、夜練習。
みんな元気でした🎵
国府高校にて、練習、練習試合をしました。
スピードや一つ一つの正確さ。
チームワーク。
みていて、先輩たちみんな楽しそうだなって感じました。
練習させてもらって個人個人たくさん得ることができたと思うので、1つでも試合に出してもらえるようにパワーアップして次にいかせるといいですね!
からの、夜練習。
みんな元気でした🎵
新一年生が、試合でした。
2、3年生は部活のため、いけなかったのですが、たのしかった!っていってもらえて、なんだかほっこりしました。
結果はなんと2位だったそうです!
すばらしい。
ESTには、たくさんの先輩たちがいてくれます。
これからもいろんな遠征などたのしいことばかり!
たくさん入ってくれるといいな!